感想
渋谷パルコでの生ライブ SWING GIRLS舞台挨拶

渋谷パルコでの生ライブ(2004/9/18 1回目)
パルコ・パート1公園通りエントランスにて路上生ライブ!の1回目を見てきました。
まず物凄い量の人にびっくり。開始直前にはパルコの入り口を塞いでしまうぐらい集まっていたらしいです。
司会進行の方が出てきて一通り注意事項を話し、その後にSWING GIRLS AND A BOYが登場。
Σ(゚д゚lll)ガーン
オレの場所からはスピーカーが邪魔でユイカタンが全然見えない。準備している時に動いてるユイカタンをちょっとと、退場していくユイカタンが辛うじて見えただけでした。それだけでもやっぱり可愛いな〜と言うのを再認識。
演奏の方は2曲。1曲目はOVER THE RAINBOW、2曲目はシング、シング・シング・シング(SING SING SING)(主要メンバのソロがある曲です)。まぁそれなりと言った感じですかね。平岡さんスタートで失敗とか、上野さんと、貫地谷さんは緊張もあったのか(マイクが音を拾っていなかった?)音が出ていない部分がありましたが、ユイカタンのソロはきっちりと吹けてました。
あ〜オレもノリノリでソロを吹くユイカタンが見たかったな。
1回目のが終わった後は、パルコB1にあるSWING GIRLSの映画紹介ボードを見てきて終了。
噂によると2回目の生ライブではメンバ紹介もあったとか。それを見られなかったオレは負け組みかな・・・。
ちなみに2回目は1曲目アップタイトメキシカン・フライヤー(MEXICAN FLYER)、2曲目シング・シング・シング(SING SING SING)だったとか。メキシカン・フライヤー聞きたかったな〜。(;´Д⊂)
SWING GIRLS公式サイトを見たところ2回目の2曲目が間違っていましたので9/21文章修正しました。

SWING GIRLS舞台挨拶(2004/9/11 4回目)
SWING GIRLSの舞台挨拶を見てきました。
突然見に行きたくなりチケットを取ったので席は後ろから数えた方が良いという状態でしたけど、ユイカタンだけはきっちりと見てきました。オレの視力は1.5ありますから。
ユイカタンは優等生的な挨拶をしていましたね。あれはユイカタンの素なのかそれとも役作り的にああいった感じにしたのか。どっちなんだろう。ユイカタン初心者なので区別がつきませんでした。
映画のほうは思ってた以上に面白かったです。ユイカタンも出てるし必見ですね。オレも是非もう一回ぐらい見に行きたいと思います。